ここから本文です

お金が子供をびりびりに破いてしまいました。どうしたらいいですか?

ムスカ大佐さん

2013/5/2516:03:53

お金が子供をびりびりに破いてしまいました。どうしたらいいですか?

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2013/5/2516:08:55

至急に形成画家手術で縫合してもらってください
そのお金は魔物ですから私のところに奉納してください
そのまま持っているとあなたも破られます
お金は魔物とはよく言ったものですね
あな恐ろしや

質問した人からのコメント

2013/5/27 17:28:27

爆笑 ありがとよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
¥は怖いな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/2621:43:01

銀行に行って交換してもらってください。あまりにひどくボロボロな場合は日本銀行に持って行ってください。

ss.@11111さん

2013/5/2516:34:16

金を食す!!



童貞が何言ってんだか・・・・

ali********さん

2013/5/2516:06:16

子供がお金を、なら銀行に持っていけばいいと思います。
欠片がなくなっていなければ大丈夫じゃないですかね。

子供が破かれてしまったなら119番通報して救急車を呼んでください。