ここから本文です

100円ショップで売っているサプリメント、ギムネマやメリロート、コラーゲンとかは...

おどやんさん

2013/5/2518:18:29

100円ショップで売っているサプリメント、ギムネマやメリロート、コラーゲンとかは
効果があるのでしょうか?
ドラッグストアに置いているような、そこそこ値段のするものとどう違いますか?

補足なるほど~有難うございます!
ダイエットにオススメのものがあれば教えてくださいm(_ _)m
種類が沢山で悩んでしまいました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suzuさん

編集あり2013/5/2920:51:14

成分が効果が全くないほど微量しか含まれていません。

ドラッグストアで買うのもいいですが、もっと安価に高品質なものを購入する方法もあります。
アメリカのサイトのiHerbは日本語で利用できるサプリメントの通販サイトです。
送料も安く、最安4ドルで1週間以内で届き、代引きも利用可能。

日本製のものより圧倒的に高品質なサプリメントを安く購入出来ます。アメリカは健康保険制度が日本と異なるため、サプリメントの需要が高く、競争も激しいので自然と高品質・低価格になりました。
例として21st Century Health Care社の Sentryというマルチビタミン&ミネラルのサプリメントは大塚製薬のネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラルと比べ、実に1/3以下の値段で成分の含有量や種類も多いのです。

iHerb.com -http://jp.iherb.com/
初回注文時に限りクーポンコードのQLN643 を注文画面で入力すると5ドル(一定額以上の注文で10ドル)の割引があります。

補足について
すみません。私が常に買うのはマルチビタミンや、日本では殆ど売ってない5-htpやGABAなどでダイエット系のサプリを買ったことがないので、あまり詳しくないんです。
ざっと見ると、ダイエットカテゴリの中でも人気なのは炭水化物の吸収を防ぐ白いんげん豆エキス(DHCではファビノールという名前で販売)やカルチニン(アミノ酸の一種)のようです。

質問した人からのコメント

2013/5/30 09:40:28

抱きしめる ご丁寧に有難うございます!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる