ここから本文です

くっつく、手をつなぐ、ハグする、キスすることを男からするのは当たり前ですよね...

tak********さん

2013/5/2518:43:05

くっつく、手をつなぐ、ハグする、キスすることを男からするのは当たり前ですよね。
彼女からそれらの行為をしてこないです。
でも僕からしたら受け入れてくれます。でも、彼女からもされたい

です。
嫌でもないのにしてくれない彼女の心理はどうなっているのですか?
付き合って四ヶ月経っています。
みなさんの中にもこういう方いらっしゃいますか?

閲覧数:
591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2013/5/2722:26:16

したいけど恥ずかしいんですよきっと!
私は付き合って長いですが、未だに自分からはかなり勢いつけないとそういうことは無理なので(コトの最中は別人ですが)彼女さんの行動にも共感できます。

相手からしてもらうために出来ることといえば、雰囲気作りくらいしか思いつきませんすみません。

まぁあまりどちらからとかは気にせず、あなたからたくさんしてあげてほしいな~(彼女さんはそれがすごく嬉しいんじゃないかな)とは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mte********さん

2013/5/2618:53:52

ほかの人と、そういうことをしたことがないから、
女子からしていいのかわからないんだと思います。

私は、いまの彼氏には積極的にしていますが、
初めて付き合った人には自分から全くできませんでした。

恥ずかしいというか、女からしていいものなのかなと考えていると思います。

正直に「○○からもしてほしい」って言ってあげたら、
彼女もしやすくなると思います。