ここから本文です

ゆうパックって佐川急便とクロネコヤマトどちらが多いでしょうか?

oki********さん

2013/5/2521:11:21

ゆうパックって佐川急便とクロネコヤマトどちらが多いでしょうか?

補足代金引換を書くのを忘れていました。サイトでは、佐川急便でした。

閲覧数:
1,065
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_yota2さん

編集あり2013/5/2709:22:06

あなたの質問は、矛盾している質問ですけれど。

「ゆうぱっく」は、日本郵便(郵便局)の宅配サービスです。

「佐川急便」は「飛脚便」が代表的な宅配サービスです。

日本郵便とのコラボ商品サービスとして
「飛脚ゆうメール」はありますけど。
差出人が「佐川急便」で配達が「日本郵便」という
カタログなどの配送サービスです。

「ヤマト運輸」は「宅急便」が代表的な宅配サービスです。

補足を確認しましたが、ますます訳がわからない質問になってます。

今の質問を削除して、きちんと誰でもわかる質問を再度してください。

日本語が不自由な外国人よりも、ひどい文章です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2013/5/2521:35:31

ゆうパックは日本郵便でしか取り扱っていません。

fuy********さん

2013/5/2521:19:41

小学生かな(笑)

ゆうパックのゆうは 郵便の郵からとった文言ですよ。

で ゆうパックは 局のみですよ~~~

ただメール便は ヤマトが多いかもしれません-感ですが。

mi_********さん

2013/5/2521:14:23

ゆうパックは郵便局でしょ??