もう待てませんヾ(o´∀`o)ノ

もう待てませんヾ(o´∀`o)ノ 日本人のモテ男さんに恋するブスです♪ 今日もモテ男さんは美人や可愛い子にモテちゃっていたんですけど(それも複数)、彼がモテなくなって一人の美人or可愛い子で落ち着く日が来るのを待つのに疲れました・・ 今はモテを存分に味わえるから何も自分からモテの特権を捨てるような事はしないだろうけど、そんな彼もいつかはモテなくなる日が来るはずなのでその日を根気強く待つつもりでしたが、10年以上のモテ期を味わってる彼がモテなくなるのがいつになるか分からないのに、彼に相手にされる事を期待し続けるのもアホみたいです・・ 【彼みたいな人は一生モテる】と言ってる人もいる(おそらくいろんなタイプのモテ男を見てきた人が彼についてそう評価している)ぐらいモテる人ですから、下手したら永遠にモテない日が来る事はないのかもしれません。 少なくとも数年の間はまだまだモテると思います・・ 彼ならおそらく外国でも美人を得られるかと思います(彼がそれをするかどうかは別) 私の好きなモテ男さんはそれぐらいスゴイ人なんですけど、もう私のような雑兵ガールじゃ今は相手にされない(彼がモテを満喫出来る数年の間は絶対に無理!!)ので、彼のそばにいられるにはもう荷物持ちとして彼に使ってもらうしか無いんですよね? それしか彼のそばにいられる方法なんて無いんですよね? まさか荷物持ちは彼に見向きもされない20代前半~10代後半の美人・可愛い(下)限定なんて事ないですよね? 荷物持ちだったら私のような魚顔のブスでもいいはずですよね!! 何なら荷物持ち以外にも、彼の休憩場所の確保、彼の汗拭き、彼がタバコを出した瞬間火をつける、近くに灰皿が無ければ私が手を出して灰皿の代わりになる、彼の飲み物を常に持ち歩く・・・そんな気遣いの出来るところを彼に見せれば、その誠意が伝わって荷物持ちとして使ってもらえるんですよね?? あ・・焦って書いてしまって取り乱してしまいました(・ω・) それぐらい彼の事が好きで好きで仕方が無いんです・・もう待てない・・待てないよぉ・・

恋愛相談94閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

素直だなあ(笑) 私があなたの別の質問に回答投稿したら、 さっそく削除してくれてwww ID変えて女のフリして質問なんて、 浮気はダ・メ・よ♡ さっきも言ったけれど、 あなたが私を消さなければ私のベストアンサー率が上がり、 あなたのプライドとともに消せばこのくだらない質問が知恵袋から減り、 どっちにしても私にはおいしい話なのですよ(^O^) 消してくれてありがとね♪

その他の回答(1件)

0

どMだな。一生振り向かれんぞ、きっと。君が彼をモテ男と思っている事自体ナンセンス!自分磨きに時間と金をかけよう。自分がモテ女になるほうが大事じゃないかー?