ここから本文です

卓球のことについて質問します。 この組み合わせ、どう思いますか?

uma********さん

2013/5/2522:29:24

卓球のことについて質問します。
この組み合わせ、どう思いますか?

R(ラケット):インナーフォースAL
F(フォアラバー):テナジー80
B:(バックラバー):ファスタークC-1
問題はバックの方なんですが、今は、「天弓パワー」をつかってるんですが、スピードが物足りず、「ファスタークC-1」にしようと決めたのですが、どうも、スピン(回転)がどうなるか(あまりかからなくなるか)が心配で、かなり、バックの面だと、ツッツキや、サーブ、チキータ、ドライブなど、だいたいスピンが重要にもなってくるもので、活躍をしているので、どうかなと思ったりして・・・。でも、スピードもほしいかなって思ったりもして・・・。決められませんwwなので、一応、国際卓球の店員にも相談はしますが、なるべく意見は多い方が良いと思い、皆さんにも相談をします。よろしくお願いします。あと、あればでいいのですが、「インナーフォースAL」よりも軽くて、良いものがありましたら、おすすめください、あと、「このラバーよりオススメのラバーがあるぞ。」という人は、そのラバーもおすすめしてくれれば、光栄です。
学年:中2
卓球暦:2年(先輩が引退すればダントツでエースww)
戦術:完全攻撃型(ブロックなどはしますが、ほぼ、強打、ドライブしてます。)
あと、もうこの今使っているやつは、もうつかいこなせてます。
長文になってしまいましたが、たくさんのご意見を、お待ちしています。
(この質問のベストアンサーは、投票で決定させていただきます。)

補足あ、ファスタークC-1じゃなくて、G-1のほうにします。すみません
ご意見よろしくおねがいします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2013/5/2522:52:47

ファスタークG-1のほうをおすすめします。C-1はあんまりよくないので 80は、いいと思います。05FXもよかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる