ここから本文です

女子プロゴルファーって何であんなにおっぱいが大きいんですか?スイングで胸筋を鍛...

maki1494さん

2013/5/2522:36:55

女子プロゴルファーって何であんなにおっぱいが大きいんですか?スイングで胸筋を鍛えるからですか?有村智恵さんにしても佐伯選手にしても大き過ぎます。

閲覧数:
3,493
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpcpx690さん

2013/5/2607:19:50

あなたは女子プロゴルファーの一部しか知らないのでこんな質問をしています。有村は普通だし、佐伯は体型が大きいからです。

おっぱいの大きさは遺伝が影響が大きく(体型もありますが)、ゴルフとは関係ありません。胸筋?背筋の方が使ってますが?ちなみにおっぱいは脂肪なので、アスリートになればなるほど、減ります。ゴルフの女子プロはスイングに邪魔なので小さくしたいと思う人も多いようです。

ちなみに、あなたの“女子プロはおっぱいが大きい人が多い。”とのイメージは間違いでもありません。
意図的に体重を増やして、飛距離を出して、少しでもスコアを良くしたい。賞金を稼ぎたい。その為には太っていると思われてもいい。・・・・という真のプロたる志の女子プロが多数います。ぽっちゃり系の女子プロも多いですよね。

テレビで女子プロのおっぱいデータを取ってみては?世間と変わらないのでは?と思いますが?

更に余談ですが、おっぱいの大きい女子プロは僕は原江里菜だと思いますが?(笑)

質問した人からのコメント

2013/5/26 18:29:40

降参 納得しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r9211ak5280sさん

2013/5/2611:58:16

実際に大きいのは何人いるだろうね。三割はイミテーションでしょう。。パターが上手な人はパット、パット??

jfmickyさん

2013/5/2608:27:06

『あんたらぁ~ どこ見てんのよ!』

2013/5/2606:55:01

金田久美子はどう説明すんだって話

tendon_man_vさん

2013/5/2605:38:28

今時の子は大きい子が多いですよ。
佐伯プロは太ってるだけだとおもいますけどね。

2013/5/2523:42:18

いろんな意味でもまれて成長してきたんでしょう(´・Д・)」

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。