ここから本文です

いつぐらいに生理は来るのでしょうか? 11歳です おりもの?透明の液体がでて...

eri********さん

2013/5/2523:36:54

いつぐらいに生理は来るのでしょうか?

11歳です
おりもの?透明の液体がでています

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

2013/5/2523:55:05

私は忘れもしない、小学六年生の卒業式前でした。
なんと!私は生理になる前に生理がくる正夢を見たんです!!
小学生の頃は正夢、たまにありました。その内容は30歳オーバーの今でも忘れません(^_^メ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wqr********さん

2013/5/2600:37:48

そんなの誰にもわかりません。
15~16歳を過ぎても来なければ、病院に行ったらいいよ。

swa********さん

2013/5/2523:38:28

10歳から12歳でくるのが一般です。