ここから本文です

ドラゴンボールZ 次の作品は創造の神vs.破壊の神っていうのはおもしろそうじゃ...

tay********さん

2013/5/2601:08:14

ドラゴンボールZ

次の作品は創造の神vs.破壊の神っていうのはおもしろそうじゃないですか?

破壊の神はビルス
創造の神はビルスの兄ちゃんあるいは弟
ベジータ兄弟みたいにビルス兄さん

みたいなかんじで

なんで戦いかま始まるかは難しそうですが
ぜひ見てみたいとおもいませんか?

閲覧数:
367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bk1********さん

2013/5/2601:30:53

ん~~~~~全然 面白くないと思います…。

そもそも創造の神は界王神ですしね。

それに創造神VS破壊神だったら悟空たちあんまり関係ないですし。

ん~~~~~全然 面白くないと思います…。

そもそも創造の神は界王神ですしね。...

質問した人からのコメント

2013/5/31 18:46:05

なんてもいいから続編続けてほしいなぁ~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

txb********さん

2013/5/2614:49:06

GTからドラゴンボールが崩れた気がします。

gam********さん

2013/5/2603:23:56

希望を壊して悪いですが、ドラゴンボールの映画はもう無いと思います。
理由は、世界観やストーリー的にこれ以上の〝後付け設定〟は難しいからです。
今回の「神と神」でさえかなり無理矢理感がありました。
世界観の崩壊を招くので、さすがに東映もそこまでの無茶は控えるんじゃないですか?
神と神のラストは続編ありそうな最後でしたが、続編がありそうでついに無かったアニメはたくさんありますからね。
今回にしたって17年ぶりの映画化でしたし。