ここから本文です

50代半ばでマタ下5cmのミニスカート、どう思いますか? . .

mad********さん

2013/5/2606:41:16

50代半ばでマタ下5cmのミニスカート、どう思いますか?
.
.

まさか!と思われたかも知れませんが、本当の話です。

知人の女性、いつもではありませんが、このようなミニスカートを穿いています。

身長は約150cm、どちらかと言えば細身タイプです。

彼女の後ろ姿は小学6年生ぐらいかと錯覚するときもあります。

前からは彼女は若く見えますが、それでも20代・30代には見えません。

20代の私でも、マタ下5cmのミニスカートは恥かしくて穿けません。

彼女は勇気があるんだと思いますが、それにしてもマタ下5cmのミニスカートがよく似合っています。

あるとき彼女が「ちょっと短すぎるかしら?」と言ったことがあります。

私は、そのとおりですとは言えませんので、「そんなことはないと思います。よくお似合いです」と答えてたことがありました。

ミニスカートを穿いた20歳前後の若い女性の中には、驚くような太い太ももが出ている場合があります。

それからすると、50代のマタ下5cmのミニスカートでも、似合っていれば良いのかな、とは思いますが。

閲覧数:
11,971
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2013/5/2915:47:21

生足でなければ許してあげてください^^


お似合いですとは言わなくてもいいですから・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2013/5/2611:59:39

30代後半です。
ショーパンなら股下5㎝でも穿いちゃいますが、ミニは無理ですね…。
あまり短いと座った時に見えそうなので(笑)
ミニも穿きますが、膝上15㎝(股下10㎝ぐらい)です。
50代でも脚も細くて肌もキレイならミニ穿いていいと思いますが、もう少し控えめな長さがいいですね。

chi********さん

2013/5/2610:24:36

う~ん!私も50に近い歳ですが…股下 5cmは無理です! 膝上10cmが限度かな それもブーツを履く前提でです 私も痩せ型 昔から 脚が細くて綺麗と云われてきましたが…履けないなぁ~子供に気が狂ったの!と云われますね(笑) 基本 私は自分が好きな服を着る事に賛成ですが ちょっと短過ぎますね…でも 本人は 気に入って履いてる訳ですよね その内 履けなくなる時が来ますから それ迄は 好きにさせて上げて下さい