ここから本文です

イル・ポスティーノ・ステーショナリーで販売の「スウィーツボールペンセット」に...

ros********さん

2013/5/2607:21:06

イル・ポスティーノ・ステーショナリーで販売の「スウィーツボールペンセット」について

ロールケーキやミッキーの形をしたビスケットなどの
スウィーツの飾りが頭についたボールペンセットを
購入したいと考えています。

パッケージの台紙はピンク色で
数量は5本セット
金額は2,000円です。
(2013東京ディズニーシーパーフェクトガイドブックには
79P下に掲載があります)

この商品のパッケージには「東京ディズニーリゾート」と
アルファベットで書かれているため
TDSだけでなくTDLでも販売されているでしょうか?

TDSよりTDLにいる時間が長いため
できたらTDLでお土産を購入したいと考えています。

同じ文房具屋さんである
ハウス・オブ・グリーティングでも
東京ディズニーリゾートとしてTDSと同じ商品を
販売しているのでしょうか?

また文房具屋さん以外のお土産屋さんでも
販売しているのお店がTDLもしくはTDSであるでしょうか?

お分かりになりましたら教えていただきたく
どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
402
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfo********さん

2013/5/2623:44:18

「TDSだけでなくTDLでも販売されているでしょうか?」
→販売しています。仰る通り「ハウス・オブ・グリーティング」でも販売していますし
シーの「エンポーリオ」、ランドの「グランドエンポーリアム」でも販売しています。

このシリーズは人気があるようで、もう1年以上は継続して販売していますね。
同じシリーズのクリップセットもおすすめですよ♪

質問した人からのコメント

2013/5/27 08:28:28

elel1997さま、いち早くTDLでも販売されていることを
教えてくださりありがとうございました。

tfoasenidokuroさま、具体的にお店の名前を
教えてくださりありがとうございました。
滞在時間の都合上、お土産をなるべく一か所で
購入したいと考えていますので
お店の名前が分かりとても助かりました。
人気商品である情報もとても有益でした。
この度は本当にお世話になりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2013/5/2608:08:56

ボンボヤージュには在庫が無かったと思いますが、TDLでも在庫があれば販売していますよ!

ただし、小さな店舗では無かったので、入り口付近の大きな店舗でのみの取り扱いかな?といった感じです。
まだ販売しているか分かりませんが、販売中であればTDL・TDS共に購入できますよ(*^^*)