義理チョコさえもらえない

恋愛相談1,964閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

義理チョコ 欲しいですか? だって、、義理ですよ?? お返しの事を考えたら もらえないあなたは逆に幸せかも。。 男は3倍返しって言われてますよね? それを目当てにチョコを配る女も居るんですから・・・

0

一日早いですが。。 どぅぞ!(*^ー^)_☆□☆。。ちょっこれいとぅ~~♪

0

どんな、メンズの方なんでしょう??気になります(´‐`)♡萌ってるんでしょうか??あー気になる。 でも、義理チョコもらえないくらいで哀れな男だなんて思わないよ♪ それを気にしてるなら、まだ②大丈夫!! ホントに哀れと思われるメンズは・・・義理なのに、『俺○○からチョコもらってぇ~』とか 義理なのに『あ・俺甘いのダメなんだ、でも、毎年もらうんだけどね。お返しに困るよね~』って 自信満々のナルシスト本気の勘違い!!してる人・・・世の中には、いるんだよ♡ さァ!!元気を出して♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

引きこもり? オタク?