ここから本文です

YUIさんのライブに行った人に質問なんですけど、どんな感じだったかおしえてくださ...

fuj********さん

2013/5/2612:04:52

YUIさんのライブに行った人に質問なんですけど、どんな感じだったかおしえてください。

閲覧数:
568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/5/2921:22:23

5月26日の『METROCK2013』に行ってきました。
とてもアップテンポなロックな感じの曲もあれば、感動するようなしっとりとした曲があったりして『FLOWER FLOWER』を結成してからますます音楽の幅が広がったと思います。
自分もネットなどで、過激な歌詞を歌っているなど聞いていたので今までと全く違う『yui』さんになってしまったのかな、と思っていたのですが、そんなことはなく、音楽に対するスタンスみたいなものはあまり変わっていなかったのでうれしかったです。

金髪も似合ってましたよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

R.Kさん

2013/5/2901:59:46

下の人に同意します。
知恵袋は回答者の主観が本当に強いです。

行ったことはないんですが、結構ハードなロックで歌詞も結構エグいって聞いたことあります。
テレビの世界が嫌になったり、自分の好きな音楽じゃない音楽を商売のために作ることに対する嫌味などを歌ってるって聞いたことがあります。

白猟さん

2013/5/2802:44:11

Twitter始めたらどうですか?
Yahoo知恵袋の世界は実に狭いです。