ここから本文です

紀州以外で梅が有名所を教えてください。

g19********さん

2013/5/2613:29:15

紀州以外で梅が有名所を教えてください。

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2013/5/2613:42:25

小田原も有名ですvv

近いからそう思うのかなあ。。。。。

質問した人からのコメント

2013/6/1 22:41:37

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2013/5/2700:08:11

水戸市(茨城県)とか…。

tom********さん

2013/5/2614:53:04

同じ和歌山県ですが『南部梅林』。