ここから本文です

ナオトインティライミって普通の歌手だったの。

par********さん

2013/5/2613:48:22

ナオトインティライミって普通の歌手だったの。

数か月前NHKの歌番組が流れていて何気に見ていたらナオトインティライミが出てきました。格好は紅白の小林幸子の地味版で変な振り(手を大きく振るだけ)で「タカラモノ」って連呼していたのでてっきりコミックシンガーかとおもいましたよ、名前もちょっとふざけてるし。ところが最近かっこいい歌が良く流れているのでちゃんとした人?と思いました。

閲覧数:
1,751
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2013/5/2617:49:47

「タカラモノ」という歌があるからじゃないでしょうか?
ナオトインティライミの『インティ・ライミ』とは南米インカの言葉で『太陽の祭り』
という意味なのでちゃんとした由来があるのです。
ナオトは何度も一人で南米に訪れているそうです。
いい歌もたくさんあるし、ちゃんとした歌手ですよ。

質問した人からのコメント

2013/5/26 17:57:50

ありがとう。そーなんですね。機会あったら聴いてみますね。

「ナオトインティライミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる