ここから本文です

このジュカインの個体値強いですか?性格おくびょうH28~29 A30~31 B...

hom********さん

2013/5/2615:12:38

このジュカインの個体値強いですか?性格おくびょうH28~29 A30~31 B8~9 C31 D9~12 S29~31 やっぱり耐久面が厳しいでしょうか><

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひらがなさん

編集あり2013/5/2615:17:29

SVであれば、個人的には妥協ラインです。
そんなに何回も繰り出せる性能も無いですし。

質問した人からのコメント

2013/5/28 20:29:52

降参 ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/2721:10:33

う~ん 自分ならもうちょい粘りますね

襷を持たせるなら平気かとは思いますが