ここから本文です

ロッククライミングしてみたいです

nik********さん

2013/5/2617:05:52

ロッククライミングしてみたいです

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtd********さん

2013/5/2723:29:18

大学生さんでしたら 学校の山岳部に入部するか
社会人でしたら 地元地域の山岳会・サークルなどに入って
ベテランの先輩たちに しっかり基礎から教わって下さい

一度 クライミングの楽しさを覚えたら もう病みつきになります(^^)
若い時の私がそうでした。。。♪ なつかしいなァ~(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2013/5/2722:48:18

どうぞやってください
最初は手の皮が破ていたいですが
楽しいですよ
自分の県のクライミングジムを
ネットで調べるとあると思います
楽しんでください

loc********さん

2013/5/2705:31:49

ロッククライミングしてみたいです