ここから本文です

コートダジュール バイト 給料日 先月からコートダジュールでバイトを始めま...

amn********さん

2013/5/2617:52:40

コートダジュール バイト 給料日


先月からコートダジュールでバイトを始めました。一昨日、給料が振り込まれたのですが計算と合いませんでした。
〆日を把握してなかったため、どなたかコ

ートダジュールの給料〆日をおしえてください。

閲覧数:
8,894
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m32********さん

2013/5/3006:01:17

10日締めで25日振り込まれます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コートダジュール の求人情報(1,811件)

【清掃作業】 [週1~OK] カンタン裏方ワーク中心 人見知り...
  • ホテル コートダジュール
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 滋賀県大津市
an(アン)
【短期間OK】ビストロレストランのホール・キッチンスタッ...
  • ビストロISOMARU 町田店 (SFPダイニング株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都町田市
ガクバアルバイト
【ネットカフェSTAFF】[日勤]大学生~主婦も活躍!中高年も...
  • 快活CLUB 御殿場店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,100円
  • 静岡県御殿場市
マイナビパート
フランス料理店での料理人を1名募集させて頂いております...
  • 俺のフレンチ NINGYOCHO
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区日本橋人形町
求人@飲食店
カラオケSTAFF [日勤]大学生 主婦まで幅広く活躍 シフト自...
  • コート・ダジュール 南高田店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 長野県長野市高田(大字)・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【すかいらーく】週2~可!履歴書不要学生・フリーター・...
  • ガスト 北千住駅東口店<018922>
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都足立区千住旭町・その他の勤務地(1)
シフトワークス
[A][P]コートダジュール ケーキ売場
  • イオン土浦店 イオンリテール(株)
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,050円
  • 茨城県茨城町・その他の勤務地(1)
タウンワーク
看護師/施設日勤パート/開始時間は応相談/17:30まで!車...
  • 医療法人健水会 荏田介護老人保健施設あすなろ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,700円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区荏田南町
求人me-ma
介護福祉士, ヘルパー/昇給賞与あり!研修制度充実マイカ...
  • 医療法人健水会 荏田介護老人保健施設あすなろ
  • 正社員
  • 月給21万円〜31.5万円
  • 神奈川県横浜市都筑区荏田南町
ファーストナビ介護
【ローソンのアルバイト求人】 学生/フリーター/主婦/シニ...
  • ローソン つくば東新井(6232271)
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜1,050円
  • 茨城県つくば市
リクオプ

もっと見る >>

「コートダジュール バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2013/5/2619:16:02

せっかくそこで働いているのなら、こういった場で聞くのではなく、
責任者や一緒に働いている方に直接伺うべきだと思いますよ。