ここから本文です

包茎って何?

tor********さん

2013/5/2621:32:16

包茎って何?

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/5/2621:56:38

真剣に関心があるなら”包茎判定表”でググれば、よく分る。
レベル1-10の状態の画像で解説されている。

包帯を巻いた陰茎の略だという人がいるが、それは間違いだ。

女性のためならここ。
http://www.xy-lovestory.org/column-02-a.shtml

★おじさん五世★

質問した人からのコメント

2013/5/26 22:38:10

分かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

JACKさん

2013/5/2621:36:35

ウキペディアで検索して見て下さい。

「百聞は一見に如かず」ですぐ分かります。