ここから本文です

Windows8のパソコンを買いました。東芝です。プリンタはキャノンのピクサスMG54...

kod********さん

2013/5/2623:56:52

Windows8のパソコンを買いました。東芝です。プリンタはキャノンのピクサスMG5430です。8の使い方もまだはっきり解っていませんが、とりあえず写真をプリントしたいのです

一枚ずつすると時間もかかるので、複数チェックを入れて印刷がいっきに出来ると嬉しいのですが調べても全く解りません。
一枚のフォトペーパーに、2画像、4画像と印刷もしたいのですが・・
この間まで使用していたWindowsxpでキャノンのプリンター3100(8年前位のものですが)
だと、easyphotoprint というのがついていて、printしたい写真にチェック入れると
一気に何枚でも印刷できて、1つのペーパーに2画像、4画像と分割して印刷もできるので
用紙の節約にもなりました。
同じようにしたいので付属の紙を読み漁っていますが載っていないようです。
ネットでも検索してみましたがやり方が悪いのか見つけられません。
パソコンなどに詳しい方、どうか教えてください。

閲覧数:
1,506
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/5/2701:04:54

付属のソフトは全部インストールされましたか?

http://cweb.canon.jp/manual/mp/mg5430.html

製品マニュアルのサポートページで見る限り、「My Image Garden」
というソフトが、同じような機能を持っているソフトのようです
(あくまで、マニュアル斜め読みなので、ご期待に添えない点も
あるかもしれません)。

質問した人からのコメント

2013/5/27 12:20:26

感謝 ありがとうございます。貼ってくれたところに飛んで読みました!出来るようになりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2013/5/2709:47:14

MG5430にもeasyphotoprint EX同様のソフトが付属mのCD内にバンドルされていますから、それを使えばeasyphotoprint EX同様に使えます。

nag********さん

2013/5/2708:33:38

写真編集ソフト フォトショップやペイントショップなどを購入されると 扱いやすいですよ