ここから本文です

札幌の闇金教えてください。保証人無しで出来れば利息の安とこ。半月の間、3~5万借...

wor********さん

2013/5/2707:05:15

札幌の闇金教えてください。保証人無しで出来れば利息の安とこ。半月の間、3~5万借りる予定です

閲覧数:
4,970
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biw********さん

編集あり2013/5/2708:43:25

闇金(080-)はどこにでもありますが、治外法権の暴力金融なので、借りたら最後貴方の人生もお仕舞です

絶対に相手にしないでください。

3~5万借りて、100万ほど利息を搾り取られますよ。

というか、回しにあって、あっという間に、借金自体が100万に膨れ上がります

行きつく先は、臓器を取られるか、夜逃げか、自殺に追い込まれます。

女なら、ソープで延々と働かされます。

質問した人からのコメント

2013/5/30 12:43:40

ありがとうございます。闇金はやめときます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/2912:33:39

違法業者の情報を公開された掲示板で書くバカがいると思うのか?

ススキノ歩いてりゃビラがいっぱい貼ってあんだろ。