ここから本文です

仮定の話で申し上げございません、付き合ってください。長嶋茂雄氏は、そのまま杉...

sen********さん

2013/5/2708:59:17

仮定の話で申し上げございません、付き合ってください。長嶋茂雄氏は、そのまま杉浦忠とともに南海ファークス入団、原辰徳は、抽選で大洋(現DeNA),松井秀喜が阪神が指名していたら、この3人のプロ野球人生は

どうなっていたと思いますか?ご回答お願いします。

閲覧数:
532
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2013/5/2723:12:56

長嶋は天才肌なので、目立ってないと力が半減してしまう気がします。
あと謙虚な王さんだから関係がうまくいったと思いますが、野村とじゃあ・・・
というか、長嶋が南海だったら今のプロ野球の繁栄はなかったと思いますね。

原はプレッシャーのかからない大洋の方が、良い成績が上げられた気がします。

阪神ファンには申し訳ないですが、田淵、岡田ら今一つ才能が開花できなかった感があります。
さらに長嶋の指導がなかったら、松井は単なる4番目の打者どまりだった気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2013/5/2713:14:09

巨人がくっそ弱くなってる