ここから本文です

今年の文化祭でラーメンズのコントをやろうと思っています。 そこで文化祭にお勧...

kao********さん

2013/5/2721:20:09

今年の文化祭でラーメンズのコントをやろうと思っています。
そこで文化祭にお勧めのコントがあれば教えてください。
お願いします。

閲覧数:
514
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2013/5/2800:18:13

文化祭で盛り上げるなら、日本語学校シリーズ(イタリア編・中国編・アメリカン・不思議の国のニポンなど)がおすすめです。時間も短めの物が多いので。
少し感動するような話の場合は、アトム・銀河鉄道の夜のような夜・小さな会社などがおすすめです。時間も長めの物が多いですし、少しばかり技術が必要になりますがいい経験になると思います。
私がやってみたいと思うのは、金部・シャンパンタワーとあやとりとロールケーキ・プーチンとマーチンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kus********さん

2013/6/222:09:23

これでも見て下さい

デブス
http://www.youtube.com/watch?v=RTiqr2Bqbh8

ラモスさん
http://www.youtube.com/watch?v=CAbNsp4Y5Ko

デブスⅡ
http://www.youtube.com/watch?v=fGGhgQnL11E

解体屋薄井
http://www.youtube.com/watch?v=cCDcOC1weDI
解体屋薄井Ⅱ
http://www.youtube.com/watch?v=bXkyw1-WzfA

山田花子
http://www.youtube.com/watch?v=ScJjfdYTMt0

タケシムケン
http://www.youtube.com/watch?v=JLXXZ2bA9gI
http://www.youtube.com/watch?v=V-uo2ICwNRo

きもい
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=uwDkRHdAtio

福原Ⅱ盗撮
http://www.youtube.com/watch?v=iC_2RTJzPQ8

ブス泣きそう
http://www.youtube.com/watch?v=GdLoAC1bTc8

渋典
http://girlschannel.net/topics/8096/

ブス
http://www.youtube.com/watch?v=8mqnPx5qgzk&list=UUcDiIsPMWtPCzwWrXM...

穴掘進
http://www.youtube.com/watch?v=InGgHsBsCQ8&list=UUcDiIsPMWtPCzwWrXM...

鼻フック
http://www.youtube.com/watch?v=seyRG9i-AEM&list=UUcDiIsPMWtPCzwWrXM...

変なおじさん
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=BVPaRWmYjYs

サザエさん
http://www.youtube.com/watch?v=P6Vnv7aGYrk

ブスさようなら
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=rgpCBNMZ9Bg&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?v=oc7sM0oQKa0

男はつらいよ
http://www.youtube.com/watch?v=YlTI5rmCg8c

バカ
http://www.youtube.com/watch?v=YXLtH-hvIC8&feature=related

デブ
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5083.html

盗撮犯
http://www.youtube.com/watch?v=5T-SD3qv0ds
http://www.youtube.com/watch?v=Ox08_zuNmw8

殺しに来たんですよ
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=BhOsvt2V_9k

紙芝居
http://www.youtube.com/watch?v=7aTAwiAUjCg

ラチオヤジ
http://www.youtube.com/watch?v=4XTfEkfyfPM

ラジオヤジ
http://www.youtube.com/watch?v=ADd53iD4axs

「いつシコるの?今でしょ!!」
http://www.youtube.com/watch?v=ImyAvFhh_OQ

湾岸署刑事課日記
http://www.youtube.com/watch?v=gqnFMap2C0A

放課後
http://www.youtube.com/watch?v=Rvt4tP0uQMs

ガッツの部屋
http://www.youtube.com/watch?v=xEXKUO-k6LU

徹子の部屋
http://www.youtube.com/watch?v=C4yuGVbeP2c

東京ブストーリー
http://www.youtube.com/watch?v=GFT9jqEFXVA&feature=endscreen&NR=1

タイムショック
http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=gSRiaWeUZ8c&NR=1

おでん
http://www.youtube.com/watch?v=bme62h3k8BU

滝沢翼
http://www.youtube.com/watch?v=qNqKzR-c_4Q

美人VSブス
http://www.youtube.com/watch?v=qCVu90Rbv1M


エガちゃんピン! 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=biSizqU09S4&feature=relmfu

がんばれ! エガちゃんピン2 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=uuymTTgAcKg&feature=fvwrel

がんばれ! エガちゃんピン3 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=Az49Kgdo6kc&feature=related

江頭ケツキック
http://www.youtube.com/watch?v=Y6cFkG8fiqU&feature=relmfu

がんばれ! エガちゃんピン4
http://www.youtube.com/watch?v=Hs5JLi_gebQ&feature=related

ブリーフ重量挙げ
http://www.youtube.com/watch?v=W3JGQFXfdfw

サムタイム時々
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=we4yFD_BaTM&feature=endscreen


お前に払う生活保護はねぇ
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=riS-33KDB6U

芸能人の卒アルのまとめ
http://www.youtube.com/watch?v=FZfKqFut618&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=O2IrIWqqlUY&NR=1&feature=endscreen

イケメン芸能人昔と今の比較
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=bUP3XKAfUMU&feature=endscreen


志村けんで人類滅亡
http://www.youtube.com/watch?v=wEnTEVZCfxc&NR=1&feature=endscreen

島田
http://www.youtube.com/watch?v=cZ8FacqDC-A&feature=related

バカ
http://www.youtube.com/watch?v=VqyIIvjQC8A&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=a_3oMAxFgpk&feature=related


今日からオマエらみんな敵だ
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=k_eXW1EMpQ8

そんな身体でバイク乗れんのかよ
http://www.youtube.com/watch?v=zXTtPfzADpI&feature=endscreen&NR=1

人類滅亡
http://www.youtube.com/watch?v=fS1ZqREARxY&feature=related

トンチンカン
http://www.youtube.com/watch?v=jVER-vJcnJc

ブスの25ヶ条
http://www.youtube.com/watch?v=Ntx88iizIg8

ドブス
http://www.youtube.com/watch?v=52Qr75r-cVU

MTV
http://www.mtvjapan.com/video/program/35238

死刑囚
http://www.youtube.com/watch?v=3CQgmSYPI2w

ブスの歌
http://www.youtube.com/watch?v=zKLE2IDE2Mg

バカ
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty52260.jpg

mar********さん

2013/5/2920:29:54

「本人不在」、「男女の気持ち」、「受験」、「かわいそうなピンクの子犬コロチンの物語」、「STUDY」、「心理ゲーム」
長めですけどラーメンズの中ではわかりやすく、一般受けしそうなコントです。「COUNT」、「時間電話」、「採集」、「棒」…ブラックで、高い技術の必要なコントは止めた方がいいです。