ここから本文です

人生で初めて顔にほうれい線がくっきりできて悩んでます 毎日ビタミンCとコラー...

kt0725labuscoさん

2013/5/2800:55:49

人生で初めて顔にほうれい線がくっきりできて悩んでます
毎日ビタミンCとコラーゲンを摂取してます
美容外科でのヒアルロン酸注射かレーザーのテノールかどっちか迷っています どちらがいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bitamin_sukiさん

2013/5/3121:55:01

私は注射や手術が嫌いなので、暫く前よりコラーゲン低分子ヒアルロン酸入りを飲んでいますよ!私は色んなメーカーの商品を試して来ましたが、私のオススメはヤフオクで1箱380円で買った「 コラーゲン 低分子ヒアルロン酸+食物繊維 」が一番でした!お肌に良い商品は、長く続けてみないと分かりにくく毎日となるとお金も掛かるので大変ですが、ここの商品は、価格も手ごろで安く「低分子ヒアルロン酸+食物繊維」と内容も充実しており、ステック状で飲みやすく 便秘ギミの私でしたが、食物繊維のお陰でお通じも良くなり気のせいかモチモチぷるぷる肌になった様な気がします。暫く前より母と妹と家族で愛飲しており、今では近所のママ友よりも年上なのに回りからはママ友より若く見られてとても嬉しいです♪同じ方が出品している商品で、「青汁とビタミンC」もお気に入りの1つで、リピーターが多いのもうなずけます。私のネットで購入した大当たり商品の1つで一度試してみる価値あり!です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/6/316:32:48

どちらか一方であれば、ヒアルロン酸注射の方がいいですよ。
凹んで皺になった部分を確実に盛り上げ、皺が入りにくくしてくれます。
また、ヒアルロン酸をほうれい線部分に注入することで、顔全体にハリとツヤが出ます。
即効性があるのが良い点です。

テノールは、肌のテクスチャーを良くし、少し肌のハリを良くしますが、複数回行われなければまともな効果はでませんし、費用対効果を考えたら、ヒアルロン酸の方がいいですよ。

ただし、ヒアルロン酸もリスクはありますからね。
ノーリスクということはないです。
医師の説明でもそういう話は出ませんし、あまりネットでも出ませんけれど。
自己責任で行ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。