ここから本文です

嫌々LINEしている人がいるのですが••• 中3男です。嫌々LINEをしている女子がいま...

num********さん

2013/5/2806:12:08

嫌々LINEしている人がいるのですが•••

中3男です。嫌々LINEをしている女子がいます。

僕はその子からバレンタインにチョコをもらいました。正直、その子は苦手でした。

それ以来、僕につきまと

うようになりました。

色々な人を通じて、何度もメアドを聞いてきましたが、断り続けました。
ある日、もう僕の事は好きじゃ無いと言い出したので、まあいいか程度の軽い気持ちで仕方なくLINEのIDを教えてしまいました。

それからはとても面倒です。
毎日毎日、質問攻めにされます。
どんな風に返しても、質問で返してきてもううんざりです。疲れました。
もう、その子とLINEをしたくありません。

どうしたら良いですか。

閲覧数:
458
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/5/2806:16:38

返さなければいいです。
始めは気まずいと思いますが、返さなければ、脈なしだと気付いて連絡してこなくなります。

質問した人からのコメント

2013/5/29 19:35:57

分かりました。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjg********さん

2013/5/2806:19:33

返事しなければらいいと思います。
返事をもらえるからまた質問してくるのです。
無視が一番ですが、送られる事事態が嫌ならハッキリあなたとはLINEしたくないと言うのが一番です。