ここから本文です

妻が途中までレイプされました。 しつこいナンパにキツく断り文句を言ったら2人組...

tobe_shiningさん

2013/5/2811:10:04

妻が途中までレイプされました。
しつこいナンパにキツく断り文句を言ったら2人組に車へ連れ込まれたらしいです。
無理矢理脱がされ無理矢理性器を突きつけられて、濡れてないのでそれから数

日間痛かったらしいですが、少しの間、挿入されたそうです。そして、自分がエイズだと話したら途中で終わり、解放されたそうです。その間、どれほどの時間があったのか不明です。その10日後頃に私と性行為があり、私は体外射精をしました。それから1週間でつわりがやってきました。
昨日、産婦人科に行った嫁は、私の子どもならば妊娠4〜5週のはずですが、医師の確認から最低でも6週で恐らく8週くらいと言われたそうです。それで上記の事件が発覚しました。

前段が長くなりすみません。質問です。
仮に妻が言うように少しの挿入で射精に至ってないとしてもこの場合、私の子どもでない可能性は高いでしょうか?ご自身の体験や専門的見地からご意見いただければと思います。

ちなみに私との子どもは既に2人いて狙わず、意識せず、体内射精3回で2人できたほどの相性です。
また現時点では子どもが誰の子でも大事に育てようと思ってます。
嫁のことが大好きで、嫁の辛さを考えると話を蒸し返したくないので話をし辛い状況です。他の男にそんなことをされたのか、それでできてしまったのか、とついつい考えてしまい質問させてもらいました。
本当に嫁の辛さを考えると黙って飲み込んで一緒に忘れたいんですが、今更になって弱い自分が出てきてしまいました。

宜しくお願い致します。

補足皆様、親身なアドバイス、ありがとうございます。
補足するとこの営みが約1年ぶりです。営みは5/4だったと記憶してますが、GWとして、4月末だったと妻には言い聞かせ、思い込もうとしてるようです。
やはり私の子じゃなさそうですね。でも受け入れて前を向きます。子どもは罪がないし可愛いですから。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
359,151
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_is_m4649さん

編集あり2013/5/2914:13:32

*****補足*****
5月4日性交時の精子で受精・妊娠成立に至っていたのなら、確かに5週目頃となりますね…。
5週目を『恐らく8週目くらい』と診断するのは、いくらヤブ医者であったとしても考え辛いですね…f(^_^;)
排卵日が特定されていたとしても、5週目前半の時期で心拍確認まで出来る可能性は低いです。

いずれにせよ、出産・育児に向けて前進されるとのことですので、心より応援申し上げますp(^_^)q

私は物心つく前に遺伝子を受け継いだ父とは離別しておりますが、現在の父とはそれこそ【血】なんて関係ないくらいに良い関係を築けています!
さらに私自身子持ち再婚したので、私の連れ子と主人は遺伝子レベルで言うところの【親子】ではありません。戸籍上は親子ですが…。
子供もまだ小さいせいか、再婚だの連れ子だのDNAだの血縁だの戸籍だのといった観念が皆無なので、これまた【血】を超越したと言っても過言ではないくらい、とても良い親子関係(家族)を築けています。
勿論、主人から子供に与える【父】としての言動や精神的努力には感謝感謝です。

人間なんですから、この先貴方自身『自分の子ではない(かも…)』という疑念がゼロになることは無いでしょう。
何かのきっかけで、【父】としての決意が薄れてしまうこともあるかと思います。
ですが、今抱いている貴方の決意は偽善ではなく【人としての本物の愛情】だと、私は感じます。
産まれてくる子供に罪はありませんし、誰の子であろうと勿論可愛いです。
貴方の決意、そしてこれからの努力に対して、奥様やお子様達に何一つ見返りを求めることなく、皆に同等の愛情を注ぎ続けてあげてください。

貴方のご家庭に、さらなる幸せが訪れますように、心よりお祈り申し上げます☆彡

**********

5月27日時点の妊娠週数から逆算した場合の推定排卵日は
9週0日の場合…4月8日頃
8週0日の場合…4月15日頃
7週0日の場合…4月22日頃
6週0日の場合…4月29日頃
5週0日の場合…5月6日頃
4週0日の場合…5月13日頃
となります。

胎嚢(GS)の大きさ・胎芽(頭殿長CRL)の大きさ・心拍の有無などから、産婦人科の先生は『恐らく8週くらい…』と仰ったんだと思います。
『最低でも6週』とのことですので、少なくとも心拍も確認できるくらい成長しているのでしょう。

妊娠初期の赤ちゃんの成長は個体差が大きいので、排卵日が特定されていても赤ちゃん(胎嚢や胎芽)の大きさによっては±1週の誤差はあり得ることなのですが…、記載内容の経緯から推測するに、『その10日後頃』は5月上旬かと思われますので、もし5月上旬以前(4月中)にご夫婦で営みが無ければ、今回の妊娠はご主人様以外の男性の精子による可能性が高くなりますf(-_-;)。

尿道球腺液(俗に言うカウパー腺液・我慢汁)には本来精子は含まれていませんが、勃起状態が長く継続していた場合、膣内に射精しなかったとしても尿道に漏れ出ていた精子によって受精にいたることは無きにしも非ずです。
ですので、避妊なしの状況であることから、奥様の排卵日次第では暴行犯・ご主人様どちらの精子であっても受精する可能性はあると言えます。

因みに、ご夫婦のSEXの相性というよりかは、奥様は比較的妊娠しやすい体質なんだと思われます。
勿論、『狙わず、意識せず…』とのことですのでご主人様の精子の運動機能や質もとても良いのだと言えますが、排卵のタイミングさえ掴めていれば受精する可能性は比較的高いのかと思われます。

『現時点では子どもが誰の子でも大事に育てようと思ってます』とのことですが、奥様はどう思われているのでしょうか???
確かに心拍まで確認できていて、つわりもあるようですので、誰の子か判らないとは言え、日々成長している生命が自分の中に居ると思えば、簡単に堕胎するのは心苦しいことかと思います。

少なくとも5月中に受精した赤ちゃんではないと思われますので、今一度奥様と4月中のご夫婦の営みを思い出してみて話し合われることをお勧めいたします。
奥様の最終生理開始日や日頃の生理周期によっては、暴行される前に受精していた可能性もゼロではありません。

最良の結果が導き出せますように、心よりお祈り申し上げます☆彡

質問した人からのコメント

2013/5/30 17:25:12

抱きしめる 皆様、ありがとうございます。
あるか、ないかのご意見は求めていませんし、批判されることでもありません。
どちらに進むともそれ相応の覚悟と苦悩が付きまといます。ここでいい人ぶっても意味ない。

ブラッドピット夫妻を思い出し、生む覚悟を持ちました。

t_is_m4649さんのご意見や感情は私の苦悩など超越されてる気がしました。リアルなお友達になっていただきたいとさえ思いました。そして更に前を向いて歩きたい欲求を持てました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/2923:57:12

レイプ犯が父親とか・・・ないわ~。

子供だっていつかは自分が両親が本当の子じゃないってわかるだろうし、
そうなったら一番傷つくのは子供だよ?

そのときどう説明するの?
奥さんは冷静でいられるの?

あんま偽善者ぶらない方がいいんじゃない?実際はきれいごとだけじゃ済まないよ。

iultytitjさん

2013/5/2821:42:48

貴方は受け止める事はできても、奥さんは子供を見るたびレイプされた事を思い出し精神が壊れますよ
子供も自分の親がレイプ犯罪者なんて知ったら自殺するほどショックです。

顔つきが違うだろうし、時代が進めば遺伝子検査等で必ずバレます。


妻には言い聞かせ、思い込もうとしてるようですと書いてありますが、すでに奥さんは壊れかけていますよね

tn6140さん

2013/5/2811:55:57

ツリではなさそうなので、書き込みます。

すでに二人お子さんが見えるなら、3人目はやめた方がいいと思います。
あなたのお子さんか違ってるかわかりません。
性行為した日からして自分の子供じゃないかもしれない。
生まれてきた子供に、本当は自分の子供じゃないかもしれないと何処かで思ってしまうでしょう?
後から子供が、生まれたいきさつを知ったら悲しいでしょう?
残念ですが、諦めた方がいいです。

kagetora_222さん

2013/5/2811:55:50

とてもデリケートな問題ですね。
奥さまの精神的なケアも必要ですし、
お腹の中の赤ちゃんが心配です。

男性の先走りの透明な粘液には精子が含まれているので、
それだけでも妊娠する方はします。
そのことから、主さんもレイプ犯も両方に可能性はありますね。
奥さまがどの様な情況であったかは定かではないことですが、
妊娠に必要な条件に濡れていたか、中で出さなかったなどは、
確率が低くなるだけでだから大丈夫とは言い切れないです。

出産を望まれているようですが、
他のお子様と違う点を奥さまを責めず、
産まれて来る子を責めずいられますか?
奥さまが感じるであろう主さんへの
罪悪感を受け止めてあげられますか?

ボランティア(海外)で同じような家庭のケアに
あたりました。
お子さんは小さくともお父さんの態度に違和感を覚え
必死にそっくりであろうと努力する子もいました。
また違う家庭では、すべてをあるがままに
受け入れ幸せな家庭もありました。

どの様な情況にしろ、奥さまの精神的なケアと
ご実家などの協力をえてください。
どちらかの祖父母が
「パパにはにてないね」など言ったなら
奥さまもお子さんも傷つくことになりますから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。