ここから本文です

皆さん、オヤツは何ですか?

per********さん

2013/5/2813:05:42

皆さん、オヤツは何ですか?

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 ムーさん

2013/5/2815:04:13

今日は昨日仏壇にお供えした、ニッキの大福ですよ~

質問した人からのコメント

2013/5/28 16:11:18

成功 私も、久々に大福を食べました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2013/5/2816:09:42

ブルボン
プチシリーズの
抹茶ラングドシャです。

kyo********さん

2013/5/2813:27:51

31・・・・ポピングシャワーとチョコミントをコーンで食べました、ちなみに単品です。

chu********さん

2013/5/2813:09:06

ハリボー


また買ってこなくては!!

2013/5/2813:07:54

午前中に7イレで買った、100円のしみチョコです。

yah********さん

2013/5/2813:06:36

まんじゅうを食べる予定です!