ここから本文です

身長が高い男性の青春→運動で圧倒的に有利だから仲間の中で一目置かれる、女性にモ...

rah********さん

2013/5/2815:24:43

身長が高い男性の青春→運動で圧倒的に有利だから仲間の中で一目置かれる、女性にモテて自然と付き合える、遅くても大学で普通に彼女が出来る、見映えがいいので身体的な中傷もなく真っ直ぐと育

つ、挫折や心の傷があっても基本尊敬の的だからトラウマは出来ない

155㎝の奇形→運動でほぼ赤点、頑張っても肉体的ハンディは覆らない、小さい方が有利なスポーツがあっても外形が奇形だから女性から受け入れられない、女性から生理的に拒否され同性から嘗められ人以下の奇形と思いしる、人生のほとんどは挫折と人からのトラウマだらけ

僕みたいな奇形は人間以下です。イケメンは恋愛を楽しんでいるなか、僕は孤独に絶対に解決しない問題を抱え人以下の扱いを受けながら漠然と生体維持をするだけの人生です。僕みたいな奇形はどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
247
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rah********さん

2013/6/403:54:35

母ちゃんの
マンカス…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dss********さん

2013/5/3001:37:25

続・inie_starさん観察日記

《inie_star》2009年8月9日より身長155センチに悩み同じような質問を繰り返している。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/inie_star 気に入らない回答には補足で罵る。回答者たちにそれを指摘され反発されてきたら別にIDを作成しそれを使用し回答者を罵り始める。

《hu_press》《levelymother》《one_movie_father》《oboeteinaidesyou3》

今は、rahu_simon

また、回答者たちからこの別IDがinie_starだと指摘され始めると、補足で中学生の仕業と決めつける。しかしこれらをブラックリストにはしていないようでたまに登場する。同一人物であるためその必要がないのであろう。

▲言葉遣いの共通点
「つーか」「糞 or 糞が」「糞あま or 糞女」「〜じゃねーよ」「〜じゃねーか」「最低だな」「あばずれ」「堕落して売春婦になれ」「死ね」「てめー」「肉便器」等
気に入らない女性の発言に対して「どーせてめーも◯◯なんだろ」と自分のコンプレックスと思われることを相手に浴びせる。女性を侮辱する発言が特に多いことから、女性に対して非常に劣等感のようなものを抱いているのであろう。

▲言葉遣いの変化
「売春婦」の発言に対して叱責されたためか、替わりに「ゴリラ」と言って罵るようになった。inie_starの補足でも記載、また、同時間帯にone_movie_fatherがinieの回答欄に突如登場し、「糞ゴリラ」と発言。このことからも同一人物と推測できる。(これらの質問は削除されている)

▲出没ポイント
inie_starの質問に対する回答がinieの逆鱗に触れた時、その回答者の別な質問に出没。もしくは、inie自身の質問にinie以外のIDで回答欄に突如出没。同一人物という指摘があったら必死で「俺はinie_starじゃねーよ」と弁明。

▲逆鱗ポイント
女性が「自分より高い方がいい」と言うような回答は、どんなに他の点でフォローされていようが、そこばかり気にしてその回答者を罵る。inie_starの質問に回答する女性は全て155センチが恋愛対象内であることが条件のようだ。逆鱗に触れた回答者には必ず呼び捨て、「おい○○、」「◯◯、てめーは〜」などという文頭で始まる。

▲inie_starのパロディ(inie_starをまねたID:lnie_star、inie_s1ar等)
年収155万円 頭髪155本 体重155キロ 身長155ミリ 借金155億円 うまい棒1日155本 余命155日

http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=1261d31om/EXP=1369930821;_y...

http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=126naco9b/EXP=1369930796;_y...

また、この質問がinieに発見されたのか前回前々回のものが削除される。その後、新しいIDを作り質問し始めたようだ。inieと代わり映えのしない内容であるため本人と思われるがまだ確証はない。

他に何かありますか?

asa********さん

2013/5/2823:19:13

福島もまた、同じ道を通るのか?

1970年 政府「有機水銀はただちに健康に問題はない」→(嘘)

2004年 「メンゴメンゴ、 やっぱ死ぬわ」

1980年 政府「アスベストはただち に健康に問題はない」→(嘘)

2005年 「スマン、やっぱ死ぬわ」

2011年 政府「放射能はただちに健康に問題はない」

???

•••••••••おっと、菅ナオトの薬害エイズを忘れていましたね…。

所で、今後、福島も
こういう事態になる可能性はありますか?

国によると、『直ちに、影響はない(笑)そうです』

poc********さん

2013/5/2816:30:59

わたしはあなたの味方です。
よかったら、メールから始めませんか?

tak********さん

2013/5/2816:26:38

奇形というのは、せむし、指が4本とか、目が三つあるとか?という風?
珍しいようであれば、それで売り出せるかも・・・
一応生きていくための所得はあるんですね?
神様から与えられた試練と思うか、
神を恨むか、・・・
神なんているわけないしー、と思うか、
頑張りたかったら頑張るし、
頑張らないのも自由だし…
・・・・・・