ここから本文です

マスコミは全部反日なんですか?

gan********さん

2013/5/2818:48:04

マスコミは全部反日なんですか?

閲覧数:
159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/5/2819:00:30

そう言われても、しかたがないですね。

テレビでは、朝から晩まで、みんな日本の悪口を言って、喜んでいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ho_********さん

2013/5/2819:19:59

戦後アメリカがそのような体制にしました

日本が悪者になってくれなければならないのです

hot********さん

編集あり2013/5/2819:12:37

マスコミを牛耳る大手、「○通」の存在です。トップが在日からと言う説です。
此処の采配で報道も変わる、反日的な報道しか出来ない、公的放送NHKも韓国には気を遣う報道になるのは、一線を揃えると想像ですがマスコミがマスゴミと揶揄されるのでは?

bai********さん

2013/5/2819:07:20

在日で振り分けるのは無理があると思います。売国奴もしくは、巨大資本家の飼い犬と言った方がしっくりくるかも。 どの組織も国益を守ろうとする側と潰しに掛かっている方とが存在していると思います。決して全てではないはずです。

sum********さん

2013/5/2819:05:25

マスコミは在日が多いからね。日本の国民の意見を集約しようとしているんだね。