ここから本文です

仮面ライダーシリーズにレストラン・喫茶店は必ず登場する?

yuk********さん

2007/2/1423:04:01

仮面ライダーシリーズにレストラン・喫茶店は必ず登場する?

仮面ライダーシリーズは今まで「カブト」と「電王」しか見たことがないのですが、この2つの共通点として、レストラン・喫茶店のような店が登場してくることがあげられます。
もしかしたら、今までのシリーズでもこのような店が必ず登場してきているのでは?と思ったのですが、どうでしょうか?

閲覧数:
3,772
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2007/2/1500:17:02

仮面ライダー:喫茶「アミーゴ」
仮面ライダーX:喫茶「COL」
仮面ライダー(スカイライダー):喫茶「ブランカ」
仮面ライダーBLACK:喫茶「キャビトラ」
クウガ:喫茶「ポレポレ」
龍騎:紅茶専門店「花鶏」
剣:喫茶「ハカランダ」
響鬼:甘味処「たちばな」
カブト:レストラン「サル」
電王:喫茶「ミルクディッパー」

アギトは普通の家に居候ですが、最終回では自分のレストランをオープンさせます。
555はクリーニング店(ピザ屋でバイトしたこともありますが)
V3はスポーツ用品店、残りはだいたいバイク関連です。(スカイの初期はスカイダイビングクラブだったような)

質問した人からのコメント

2007/2/17 00:14:48

降参 お店の名前まで教えていただきありがとうございます!!
う~ん、やはりライダーの皆さんは商売をされているんですね~。
電王の主人公は今風にニートだったらよかったのになあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2007/2/1423:11:20

確かにお店はよく出てきます。
他にもクリーニング店とか団子屋とか・・・
でも「アギト」は普通の家で家事・手伝いでしたね。