ここから本文です

どうして371系が名古屋で試運転しているのですか?名古屋工場に入場したのかな...

(。・ω・)ノ゙ ゲトワ2007♪さん

2013/5/2901:06:33

どうして371系が名古屋で試運転しているのですか?名古屋工場に入場したのかな??

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2013/5/3019:32:00

一応名古屋工場じゃなく今回は大垣車両区なので乗務員のハンドル訓練だそうです。

将来的にこっちでも観光列車や団体運用するのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2013/5/3018:38:25

車両の検査だと思います。