ここから本文です

40代でも、おばさんと呼びにくい女性はどんな特徴がありますか?

yog********さん

2013/5/2909:54:29

40代でも、おばさんと呼びにくい女性はどんな特徴がありますか?

閲覧数:
62,575
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbq********さん

編集あり2013/6/317:00:59

スレンダーで一見清楚派は 冷たい感じがしますね。

どちらかといえば

ポッチャリ派は 何かしら 癒しを覚えます。

四十路のオバサンときけば もうたまりませんね\(^o^)/

中折紳士

質問した人からのコメント

2013/6/4 09:21:12

降参 皆様のご意見を参考に精進したいです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2013/6/317:29:44

体系が崩れてない
清潔感がある
色気がある

総じて美しいこと。これに尽きると思います。


タカ

mey********さん

2013/6/311:05:56

おじさんと呼ばないおばさんかな

bus********さん

2013/5/3112:35:32

やはり綺麗にしてらっしゃる方ですね。女を捨ててない方(笑)

一部って……(/▽\)♪

回答ありがとう
バスたん

ora********さん

2013/5/2910:45:35

怒るとこわそうな人!です(^^)

hin********さん

2013/5/2910:02:57

私、おばさんじゃありませんよオーラが、
全身からあふれる位湧き出ています。