ここから本文です

片思いの人に会いたい 六月にご飯の約束はしてるものの具体的な日にちなどは全...

tmt********さん

2013/5/2910:20:21

片思いの人に会いたい

六月にご飯の約束はしてるものの具体的な日にちなどは全く決まっておらず、予定がわかりしだいメールしますっという形で

メールを止められています

送りたいので

すが私が止めてるのじゃないのでなかなか送りにくく、

一昨日の夜に私から少しだけ買い物をしにその方のお店に会いにいきました

メールが自分からできない分会いに行きたくなります。
どうしたらいいですか?

ひたすら来るまで待つべきなのでしょうか?
彼の働く店はコンビニなどではなく写真屋さんです

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2013/5/2910:56:44

あなたに少しでも気があるなら、予定がわかればちゃんとメール来ると思いますよ☆

しかしその前にメールをしたいなら、他の内容でもなんでも話題を見つけてメールしたらいいんじゃないですか?

男の僕の意見は、こちらがメールを止めていてメールが来ても気にしませんよ!
でもあなたの気持ちに気付くとは思います。


うまくいきますように!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akk********さん

2013/5/2910:51:37

彼に好意があれば、向こうからメールがくるはずです。私も同じような経験ありますが『食事に行こう』となっても、やれ仕事だ忙しいと先延ばしになり積極的なメールが相手から来ない時は、脈なしです。会いたい気持ちは充分わかりますが、あまり用もないのに行くと引かれる可能性も。6月に入ったらこちらからメールしてみてはいかがでしょう?もうすぐですよ。相手と会うその日まで、自分磨きをしましょうね!