ここから本文です

旦那の行動… 初めまして。妊娠8ヶ月の主婦です。 旦那の携帯を見てしまいました…...

goodbye_halcyondays4321さん

2013/5/2913:44:14

旦那の行動…
初めまして。妊娠8ヶ月の主婦です。
旦那の携帯を見てしまいました…。
携帯を見たことは、本当に私が悪かったと思います。

質問させていただきたいことは
【男性が男性とし

てサクラになる18勤のお小遣いサイトがあるのか】
ということです。

上記で述べたように
携帯をみた内容が出会い系サイトで
女性複数人と会う約束(メール)や電話をしている履歴が
驚くほど出てきました。

妊娠中で情緒不安定なこともあり、
お腹をかかえながらフルタイムで仕事をし
その後、家事で休む間もなく尽くしてきた結果が
これかと重い、涙がとまりませんでした。

わたしが家事をしている時にこんなやりとりをしてたのかと思うと
言葉にできない気持ちになりました…

そして、気持ちを押さえきれず旦那にきいてしまいました。

すると、その出会い系サイトは
お小遣いサイトで暇な時間にメールしたら
お金がもらえるとのことでした。

旦那は、謝ってくれて、もう辞めるといっていましたが
腑に落ちない点がたくさんありご質問させていただく形になりました。

①18禁サイト(出会い系サイト)で男性にもサクラが存在するのか?

②旦那の話だと女性もサクラだから会うことは絶対ないとのこと
→サクラ同士でメールさせるだけならサイト運営者としてのメリットがない(①が嘘に思える)

③住所で近隣地域の掲示板で約束してるのに会うことは絶対ないといいはっていること
→楽しかったねとか、次いつあえる?というメールがあったので会っているとしか考えられない

気持ちがまだ落ち着いておらず
乱文になってしまい申し訳ないです。

18禁のサイトと近隣地域の掲示板を
選んでいるということもあり
メールを続ければ会ってもおかしくない(会いたい気持ちがでてくるのではないか)
とおもいます…

妊娠のせいにしては行けませんが
体調もよくなく今日は体調面と精神面で
会社を休んでしまいました…

またそのお小遣いサイトは
友達からの紹介で始めたそうです。
実際その友達に確かめてもいいとゆわれましたが
きくべきでしょうか…?

正直な考えをお聞かせください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
386
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2917:49:13

はじめまして、今年の3月に息子を産んだばかりのものです。

私も似たようなことありましたよ…
産前に旦那が昼寝してる時に携帯のバイブが鳴って、仕事場からだといけないと思ってみたらhitomi〜と明らかに女やろ?!っていうアドレスから「誰?」って…
旦那は「今夜会える?」って送ってました。私には高校時代のツレに会ってくるっていってました。
もちろん叩き起こしこのメールは?って聞きました。その時は高校のツレで彼女の名前いれとるはずっていって「○やけど×やんな?」って返事うっとりましたが…結局返事なくグレーととりあえずしました。
問題は産後…夜中の授乳で気になって見てしまったんですよね、旦那の携帯。
そしたら「昨日あった男やけど」ってメールが…しかもその昨日って出産当日です。
もうなんか死にたくなりましたね…病院にきて出産立ち会ったのに帰ってから女と会ってたのかと思うとね…
夜中の4時でしたが泣いてたら起きたので話し合いですよ(笑)
素直に「携帯見てしまった」と言いました。
主様の旦那と同じく、同じ職場の人に携帯貸したからその時じゃないか?とかぬかしやがりました~_~;

退院してから今のところあやしいことはないので様子見です。
これで仕事復帰して夜勤なんか行ったらなにしてるかわかったもんじゃない…ので夜勤なしのところにかえるつもりです。
でもなんか我が子を見てると、子どもさえいればいいやって気持ち変わってきてます(笑)
旦那ばっかりになるからいけないんだろうなと思い、息子に恋して生きていこう…と

男は産まれないと父親としての自覚がでないことが多いそうです…
気になることは徹底的に聞いて納得させてもらった方がいいかもしれませんね。
私は「蒸し返して悪いけど、どうしても気になるから私を納得させて」と納得いくまで話ししました~_~;
そして「今度同じようなことあったら○○(職場の男)に顔かせやって言うから」と釘さしました。

主様も旦那に納得させてもらって、可能ならかつ釘さしてくださいね!

出産はほんとに大変です!
元気なお子さんを産むためにも体も心も大事にしてくださいね!

質問した人からのコメント

2013/5/29 23:04:40

辛い実体験をあげていただいたこと感謝します。
旦那の子供を産む覚悟ができないので納得させてほしいと真剣に話して
話し合いました。
本当に一種のネズミ講のようなものだったようで、今回は信じようとおもいます。

なにより産まれてくる子供のために。

釘だけは、さしておきました。
ご回答いただいた皆様に本当に感謝致します。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/5/2914:20:48

ヒドイご主人ですね

サイト小遣いは もちろんヒドイ話ですが
妊婦で共働きなのに なぜ 家事分担とかないんですか
育休が終わって働く予定なら 想像をはるかに越えますよ

今回の事と合わせて 良く話し合うべきだと思います
メールの内容からして 会った形跡は 感じますが
会う時間は ご主人にありますか

紹介してくれた友達も 口裏を合わせる気が しませんか

本当に 怒りよりショックですよね
少し心身ともに 休んで 気持ちが落ち着いたら(落ち着かないでしょうが)

ご主人と良く 話し合ってみては?
産後の発見より 不幸中の幸いと受け止め 新しい家族を築いて下さい

あなたも 頑張りすぎず 甘えていんですよ
ご主人の赤ちゃんを 産む為に 頑張ってるんですから

ご主人も軽い気持ちで あなたがこんなに ショックだったなんて 痛感と反省してくれたら 今後は二度としないと 約束してもらい

破ったら離婚!と釘をさしておきましょう

元気な赤ちゃん 産んで下さい お体気を付けてね

携帯を見た事は悪いですが 見られて困る事をしていた ご主人も悪いです

akkievv8さん

2013/5/2914:15:21

私も似た経験あります。人工授精チャレンジ中にデリヘル疑惑。その日は全く食欲なく胃が痛かったです。結局、リンパマッサージだと謝ってもう行かないと言ってましたが。それ以来、目についても携帯は絶対見ません。自分は知ってしまったらこんなに落ち込むんだとわかったからです。
サイトのは確かに怪しい…。バレたらこう言おうと戦略をたてていた気もします。どーせ同僚に聞いても、口裏を合わせているでしょうから。納得いくまで知りたいならサクラとしての収入は実際いくらか、など聞いてみてはどうですか?疑問をしっかり話しあい、今の気持ちを伝えましょう(私もおえつ漏らしながら伝えました)。旦那も確かにエッチできなくて、ついメールだけなら…。と軽い気持ちだったかもしれません。ただ、頭の中で色々考えるのはあなたの体調が心配です。今は、生まれてくる天からの授かりもののために旦那を信じてみて下さい。
無事の安産を願っています。

2013/5/2914:12:47

実家に帰り休みましょう。

① あるとしたら、ゲイまたは、熟女が顧客の場合。

② 貴方の見解通りです。

③ 近隣地域は、会うためです。最初から会わない、素行がばれるの嫌な場合は遠方。
気軽に会う気満々です。

友人は、アリバイの為に利用しています。裏で、口合わせしてるでしょう。
残念ですが、証拠がないのでグレーです。

「楽しかったねとか、次いつあえる?」この方たちに、旦那になりすましメールを送ればハッキリするでしょう。

ま、怖いし、体調に良くないです。そんな男の為にね。。。炊事洗濯しなくて良いです。
実家のご両親に相談して下さい。貴方のご両親と赤ちゃんは、貴方を裏切りませんから。

mets_789さん

2013/5/2913:57:50

本当にサクラなら 会社から口座にお金が振り込まれます

運営している会社名を聞き、振り込まれている通帳の履歴を見せてもらいましょう

通帳に、その会社名で たびたび口座にお金が入金されていれば、サクラでしょう

ですが、サクラであっても 実際に会っている人は沢山いることを 忘れずに

ちなみにですが 男のサクラなんぞ 出会い系には必要ありません

男が女のフリをして サクラやることはあるかも…しかしですね、男が男の役でやるサクラはいません

まあ あなたの旦那は 浮気してたと思います