ここから本文です

【アリシアクリニックに通っている方】 腕、足の脱毛を考えているのですが、ア...

cec********さん

2013/5/2916:52:23

【アリシアクリニックに通っている方】

腕、足の脱毛を考えているのですが、アリシアクリニックの脱毛3回でどのぐらいの効果がでましたでしょうか?
ちなみに今予約は取りにくいのでしょうか?

閲覧数:
18,061
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k71********さん

2013/6/509:55:53

ちょうど今週、アリシアクリニックで三回目を受けます。

自分が濃いのか、施術後してしばらくしてから抜けたあとは良いかんじですが、二ヶ月ほど経つと元に戻ってます。徐々には薄くなってってるかな?という感じです。個人差によると思います。ちなみに、私は六回コースです。

予約は、施術後に次の予約をしていくひとが多いです。腕と足全部受けてますが、いま、次の予約を取ると、四ヶ月強先です。今年二月に、二店舗目がオープンしましたが、全身施術の人や新規の人を増やしてるので、これからもサイクルは四ヶ月に一回のペースだと思います。

腕だけ、足だけとか、肘下、膝下などのメニューなら、もう少し早いペースで受けれるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wu9********さん

2013/6/413:50:17

1回でも、結構効果があったなと感じています。
特に、足は殆どケア要らずで、勿論産毛っぽいのは
出ていますけど、大事な時にそるといった感じで、格段に自己処理の
回数はへりました。

私は、質問者さんのように、腕と脚両方プランで
脱毛しているのですが、月によって、脱毛している部分を
もう一回追加サービスだったり、お得なコースもあるので、
試してみるのも良いかもです。

初回しか、お試しもできませんし。
私の体験談をまとめてみました。
良ければ、見てみてください。

http://xn--ccka3ba1b0erc8od7002mvb1b.biz/entry20.html/