ここから本文です

テレビ朝日、気象予報士今村涼子さんは、何故パンツばかり、の姿なのか、不思議で...

shz********さん

2013/5/2917:26:48

テレビ朝日、気象予報士今村涼子さんは、何故パンツばかり、の姿なのか、不思議でです?。

補足あんなに、スタイル、がいいのに、美脚がみてみたい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hts********さん

2013/5/2921:34:52

おっぱいが小さいですよね。

それはさておいて、恐らく女性扱いして欲しくない感じがします。
要は気象予報士としてポリシー持っていると思います。

女性特有の強引さを持ってますので、昨日の予報が外れた釈明とかはしないですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今村涼子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wer********さん

2013/5/3000:27:17

多分、パンツルックがお好みなのでしょう・・・

ところで、NHKニュース7の岡村真美子サンは
ちょうちん袖がお好みのようです。
(昨夏はナカナカの頻度でした。今年はどうでしょう?)