ここから本文です

バリ島おすすめオプショナルツアー

allallmontrealさん

2007/2/1511:49:18

バリ島おすすめオプショナルツアー

来月、バリ島に行きます。
みなさんが今まで利用してよかったオプショナルツアーなどを教えていただけませんか?
ツアー会社、ツアー内容両方教えてください。
ちなみに5日間の日程で女3人で全員バリは初です。

閲覧数:
10,494
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kckfq406さん

編集あり2007/2/1513:04:46

新婚旅行で1週間行きました。ジンバランのリッツに宿泊しました。オプショナルツアーは下記URLでの会社で川下りから、シエスタの4時間エステ、車チャーターで通訳付きウブド買い物ケチャック観光まで堪能してきました。メールでのやり取りでしたが(日本語OK)丁寧で時間も正確でしたよ。レストラン口コミもあり信用できました。お勧めのところで中華のレストラン『フラマ』がありますが安くて美味しかったなあ。楽しんできてください!!私も行く際、色々調べましたがこちらがお勧めです。http://www.balibali.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c9_9dさん

編集あり2007/2/1511:53:41

やっぱ、ジェゴクは、セレクトしたほうがいでしょうね。
現地での申し込み可能ですが日時が決まっていますので指定日以外は、チャーターになります。
その他の、現地でのケチャダンス・ガムランは飛び込みで十分楽しめます。(ホテルで紹介されてます)