ここから本文です

車の付属品!?

feb********さん

2013/5/2919:13:01

車の付属品!?

確か、車の鍵とセットになっていたものなのですが、一体何なのかわかりません。
添付画像のものが何なのかお分かりになるかた、教えてください。

全長5cm位
銀色の先端部分は押すと少し凹みます。

お分かり,銀色,付属品,ロクッナット,先端部分,添付画像,解除キー

閲覧数:
334
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhl********さん

2013/5/2919:52:00

日産純正セキュリティの解除キーです。

運転席、ハンドルの右下あたりに押し付ける穴があります。

質問した人からのコメント

2013/5/29 20:47:24

降参 ご回答ありがとうございます。
3年程、何かわからぬまま、鍵と一緒に携帯していました。
先日アラームが誤作動して困ったことがあったのですが、これを使うとよかったんですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2013/5/2919:40:42

静電気の放電用グッズ・・・?

san********さん

2013/5/2919:27:49

ホイールのロクッナットの解除キーとか?