ここから本文です

半袖パーカー(フード付きでジッパーなし)一枚だけというのは変ですか? パー...

sta********さん

2013/5/2922:34:06

半袖パーカー(フード付きでジッパーなし)一枚だけというのは変ですか?

パーカーの下に七分丈とか着たほうがいいですかね?

暑いのでパーカーだけでもおかしくないですか??

閲覧数:
999
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2013/5/2923:12:54

半袖パーカー

女の子ゎ
ロングスカートとかに
合わせたら可愛いですょ♪


その場合ゎ
コンパクトなtype前提ですが(-o-;)


ぶかぶかのカジュアルtypeは
ニュアンスが変わってきますよね…


ドゥロワーから出てた
半袖パーカー

後ろがシフォン素材になってて
めちゃ可愛いかったですょ(^-^*)


辺見えみりちゃんも
BAILAで着用してました♪

今の季節で
スゥエットを着るなら
コンパクトな半袖typeで

ボトムゎ軽やかな物を
選ぶと素敵だと思います。

質問した人からのコメント

2013/6/5 18:48:53

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_e********さん

2013/5/2922:41:43

エグザイルか!

半袖はちょっと抵抗ありますね。
心理効果的にも、パーカーは長袖の方が良いですよ。
暑かったらまくればいいし、寒い季節も大丈夫だし。

私は男ですが、めんどくさい時など、つなぎやパーカーで
過ごしています。

全然おかしくないです。