TalesWeaverというネットゲームでアカウント利用制限を受けました。 アカウント利用制限(BAN)を受けた場合、アカウントを取り返す事は可能なのでしょうか?

補足

レベルが250を超えていたので、レア狩場に篭っていました。横殴りを間違えてしてしまった時は流石に謝罪はしていましたし、迷惑な狩り方(メテオ等の超広範囲狩り等)はしていないつもりです。クラブもソロクラフで゙、昔の知人は既にOMバグの時に引退してしまったのでチャットをする相手もいませんでした。syo0さんのように数回で済めば無視をする必要もなかったのでしょうが、一日に8時間近く狩りをしていたので遭遇率も高かったです。

オンラインゲーム481閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

BOTチェックだから、そりゃ切られるだろ。 しかもDVDとか、BOTしてました宣言じゃねーか。

0

基本的に不可能として考えた方がいいです。 もしかしたら無視されたユーザー達が通報したということも有り得るのでネットゲームは所詮そんなものとして考えた方がいいです。