ここから本文です

質問です。もし次の写真集がブックオフ中古で買うことができたらいくらくらいしま...

yaroyzfさん

2013/5/3002:56:23

質問です。もし次の写真集がブックオフ中古で買うことができたらいくらくらいしますか? 南沢奈央 普通。 川口春奈 haruna2 haruna足立梨花 トキドキ ドキドキ 以上です。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/3022:10:44

半額以下で買えますよ

質問した人からのコメント

2013/6/5 22:16:18

成功 今日ブックオフに行ったら川口春奈の写真集が売ってました。本来税込みでは 2940円に対し中古では1960円でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kotobuki245さん

2013/5/3007:54:13

写真集の中古は買わないですね!!
だって、男が自分のナニを触った手で散々扱った本なんてゾッとします^_^;