ここから本文です

LINEを利用するためにFacebookアカウントを作ってLINEをFacebookアカウントで認証...

ril********さん

2013/5/3009:31:44

LINEを利用するためにFacebookアカウントを作ってLINEをFacebookアカウントで認証した後にFacebookアカウントを削除するとLINEは利用出来なくなりますか?
なるべくFacebookとか利用したくないので…。

閲覧数:
28,340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aさん

2013/6/116:55:58

できなくなってしまいます!!。
Facebookを使うのが嫌なら、全く使わなかったらいいと思います!。@自分もそうしています@

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2013/5/3011:47:44

一旦ログアウトしたらログインできなくなります。