ここから本文です

あなたが体験した「何でこんなところにゴキブリが!」を教えて下さい。 親父の...

surusuru_spoonさん

2013/5/3012:26:41

あなたが体験した「何でこんなところにゴキブリが!」を教えて下さい。

親父の頭の上とか。

閲覧数:
1,116
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/3014:22:36

学生時代バイトしてた飲食店でのことなんですが、
コップごとレバーを押すと水が注がれる機械(ウォーターサーバーっていうんですかね)。
それが結構高い位置にあり、大掃除のときに降ろして中を見たんです。
そしたら水を濾す金網みたいな部分にGの死骸がいっぱい溜まってました。
高い位置にあるもんだから、知らずにその上からどんどん水を入れてたんです。
お客さんや従業員たちは、Gの死骸で濾した水、
いわばゴキブリ茶をずっと飲んでいたんですね。
思わず吐きそうになりました。。。

質問した人からのコメント

2013/6/5 21:33:53

余りにもスゴい。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mayomayo_20さん

2013/6/512:34:44

トイレットペーパーですね。

ようをたして、さぁ拭こうか~とトイレットペーパーをカラカラ引いたらそこにGが乗って出てきました。
Gは即ペーパーの芯に隠れ、私は悲鳴をあげて逃げ(笑)

無防備な状態の時に、なんてところから出てきやがるんだ!

dekopon_no1さん

2013/6/318:14:42

小学生の時ですが、靴の中にヤツが隠れていました。

泣きながら足を洗いました(苦笑)

giuhhma0425さん

編集あり2013/5/3119:58:06

子供のころ、自分の部屋の押し入れの戸を開けたら…

自分の顔めがけて飛んできた!!!!!!!!

めっちゃ恐怖を感じましたよ(:_;)

2013/5/3023:42:42

エアコンのスイッチを入れ、風が出てくるふたが開いて、そこからポトッとGが落ちてきました。それ以来、エアコンを起動した時はふたが完全に開くまで見てしまいます。

2013/5/3020:46:00

夏の夜中にいい気持ちで寝ていたら、ふくらはぎをGに噛みつかれて飛び起きました。
どうやら私の足をエサだと思って、おもいっきり噛みついたようです。

なんでこんなところに・・・・に加えて、なんでそんなことを・・・・・・です。