ここから本文です

女装コスプレをする人で化粧をしないですっぴんでやる人ってありえなくないですか?

tsu********さん

2013/5/3017:07:35

女装コスプレをする人で化粧をしないですっぴんでやる人ってありえなくないですか?

閲覧数:
1,009
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2013/6/307:06:06

普通に気持ち悪いのでやめてほしいですね。
元からめちゃくちゃ女の子みたいで可愛いっていう人ならわからないでもないですけど、
普通ならとても見られたもんじゃないです。
私も時々女装しますがまずノーメイクでなんて気持ち悪くて考えられません

何かのキャラクターのコスプレとかだったら
女性でもメイクはしてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bt_********さん

2013/6/321:14:49

karasu_crowさんも仰っているように、田舎だと
衣装着ただけの方多いです;
東方も多いですが一番びっくりしたのがプリキュア!!
割と体格がいい方だったので
あの衣装はどうしたんだろう…作ったのかな…
なんておもってましたけど^^;

私は都会のそういうイベントとかに行った事がないので
よく分かりませんが私は別にいいと思いますけどね~。
初めて見たのが先ほど述べたプリキュアの方だったので( ´ `)
皆さん趣味でやってるだけですし面識も関係も
全然ない方に突然気持ち悪いからノーメイクで
コスプレしないで!!なんて言えるほど肝太くないので^^;
(本人はもちろん本気でしょうけど)私は勝手に
ネタとして受け止めてます^^
当人には言えませんが…

プロフィール画像

カテゴリマスター

enc********さん

2013/5/3116:03:38

ただ単にお化粧の仕方がわからないだけと言う事もあるとは思いますが、多少は勉強して欲しいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2013/5/3017:30:19

田舎じゃ、普通に女性キャラの衣装着てるだけのおっさんが多いぜw
東方キャラとか