ここから本文です

BOSSのMD-2 METAL ZONE の皆さんのおすすめのセッティングは何ですか?詳しく何の...

inf********さん

2007/2/1521:00:07

BOSSのMD-2 METAL ZONE の皆さんのおすすめのセッティングは何ですか?詳しく何のつまみを何時の方向にするか教えてください!

補足すみませんMT-2の間違いです!

閲覧数:
3,194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssk********さん

2007/2/1521:39:57

使っているGuitar、AMP、箱(スタジオ、ライブハウス)、出したい音色で変化しますので意味の無い質問ですよ?

とくにMT-2は設定が難しいのでムリですね。

http://homepage1.nifty.com/GuitarFx/database_frm.htm
サイト紹介するので勉強してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fe_********さん

2007/2/1710:00:11

BOSSのHPにMT-2のセッティングの例が載っていますので(音も聞けるよ)、
それを元に、自分なりにいじってくといいとおもいます。
自分も最初はそうしていて、今は自分の好きな音がわかってきたので、
自分なりにイコライザーいじってあそんでます。

sag********さん

2007/2/1617:37:45

ご指定のエフェクターに限らず、『出したい音』というのは人に依って違いますから
他人のセッティングを聞いたところで全く意味のない事ではないでしょうか?

他人はどうあれ【自分の音】を確立するのも大切な事だと思います。