ここから本文です

ペット可能マンションの恐怖

kap********さん

2013/5/3020:15:26

ペット可能マンションの恐怖

駅前の新築マンション分譲でマンション購入し入居して6年目になります

ペット可能マンションです。

私も動物は好きでいつかは飼いたいと思っておりました。

ですが入居してしばらくすると犬か猫の毛のようなものがバルコニーに頻繁に落ちていて

洗濯物にも付着していたり、糞尿のようなものが付着していたり

という問題が未だに続いていますが、先日とんでもないものを見つけてしまいました。

自分の足に、血豆のようなものついていたのでおかしいなと思ってよく見たら

今、話題のマダニでした。

生まれて初めてマダニを見ました。

山に入ったわけでもなく、ペットを飼っているわけでもありません。

どこからやってきたのでしょうか?

本当に恐怖でした

病院へ行かずに自分で力ずくでとりましたが大丈夫でしょうか?

本当に気持ち悪いです。

マダニについて知識がなかったのでネット検索していたら恐ろしい画像を見つけてしまいました。

やはりペットについているダニが人に移るようです。

ペット可能マンションが悪いわけではないですが、こういう可能性もあるということ

マンション購入するとき考えもしなったことです

マダニ,ペット可能マンション,新築マンション分譲,バルコニー,血豆,今どきベランダ,糞尿

閲覧数:
80,100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2013/5/3122:52:25

愛犬は頻繁に食われてましたがオイラは生まれてから
一度しか食われたこと無いですそれも小学生の遠足の時でした

今どきベランダから毛とか糞尿って・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2013/5/3021:47:53

ダニは無理矢理取ってはダメです!一度病院で診察してもらって下さい!