ここから本文です

西武ライオンズが売却されるとすれば、何ライオンズになると思いますか? 和民ラ...

tak********さん

2013/5/3112:55:43

西武ライオンズが売却されるとすれば、何ライオンズになると思いますか?
和民ライオンズ?

閲覧数:
920
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2013/6/423:16:29

噂ですがもし売却が決まったら売却先はNTT東日本で決定済みのようです。で売却後は大宮に拠点を移して所沢は準本拠地にする計画のようです。恐らくは県営大宮球場を大改修するのでしょうね。

質問した人からのコメント

2013/6/6 22:22:50

皆様ありがとうございました。
県営大宮球状は場所が不便です。
ついでに線路とか駅とかも作ってくれるんですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2013/5/3114:59:05

「NTTサンダーボルツ」

身売りするなら「ライオンズ」という名前自体もうやめるべきでしょう。
球団名は残せとか西武ドームを使えというような条件を付けるぐらいなら身売りなどするな、と思いますね。

yuu********さん

2013/5/3113:05:48

噂ではNTT東日本がプロ野球参入を企てているようですよ。
あとリクシルもまだ諦めていないらしいです。