ここから本文です

デジカメ購入

pin********さん

2007/2/1610:58:36

デジカメ購入

デジカメを買おうと思ってます♪
オススメのデジカメを教えて下さい!

補足色々と情報が少なかったようですみません!
重視はデザイン…と言いたいところですが、静物画>動画です。
予算は~2万円ぐらいです。最新機種じゃなくても良いです。
お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
435
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2007/2/1611:11:35

予算も何も書いていないので、
とりあえず買えるのでしたらここらへんを。
http://kakaku.com/item/00502810745/

質問した人からのコメント

2007/2/23 17:05:22

降参 皆さんご回答ありがとうございました。
少し考えが甘かったようで、 namakemonoxpさんのサイトを参考に考え直してから再度質問しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

PPPさん

2007/2/1804:07:21

2万円以下なら、フジのFinePixA600がお勧めです。このクラスにしてはCCDのサイズが大きいのでISO400でのノイズが少なく、お買い得です。
ただし動画は320*240なので、640*480の動画を撮りたいなら、キヤノンのPowerShotA540あたりになると思います。

hin********さん

2007/2/1617:49:58

RERAさん

2007/2/1613:04:34

2万円ではろくなものが買えません。せいぜいエントリーモデルの型落ちくらいのものが
かえるかどうか、というところです。
フィルムのコンパクト機と同じレベルであればそれでもいいですが、夜間や室内などでもきれいに
撮りたいと思っているのでしたら、最低でも4万円くらいの予算は考えましょう。

ele********さん

2007/2/1611:14:59

デジタル一眼、レンズの性能で選ぶなら

①カールツァイス(独)
②ニコン(日)
*
*
*
*
*
*
③キヤノン(日)

ttt********さん

2007/2/1611:03:02

性能重視ならオリンパス製のデジカメですね!!
デザインはいまいちだけど、性能はナンバーワンだと思います(^^