ここから本文です

デュエルマスターズについてです!ファイナルストームとボルシャックメビウスが入...

gen********さん

2013/5/3122:42:51

デュエルマスターズについてです!ファイナルストームとボルシャックメビウスが入るデッキを教えてください!

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjm********さん

2013/6/109:01:04

普通にドラゴンデッキに、ストームホールやシューティングホールを入れたデッキに使えばイイと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azr********さん

2013/6/300:56:47

・超次元ストーム・ホール(4枚)
・超次元ボルシャック・ホール
・超次元シューティング・ホール
・超次元ムシャ・ホール
・超次元フェアリー・ホール

・フェアリー・ライフ(4枚)
・霞み妖精ジャスミン(4枚)
・爆竜トルネードシヴァXX
・爆竜 GENJI・XX
・ボルシャック・スーパーヒーロー
・キリモミ・ヤマアラシ
・ナチュラル・トラップ
・めった切りスクラッパー
・魂の呼び声


あとはもう少しドラゴンを入れて、組み合わせてみたらどうですか?



参考になったら幸いです。