ここから本文です

肩の部分までで申し訳ないのですが、絵の評価お願いします。 りんちゃんを授業中...

あやさん

2013/6/101:41:18

肩の部分までで申し訳ないのですが、絵の評価お願いします。
りんちゃんを授業中描いて、色鉛筆で色塗りしました
1、良い部分
2、直したら良い部分
(自分では鼻の影がおかしいと思ってるのでそれ以外でお願いします)

3、何歳の描いた絵に見えるか
4、百点満点中何点か
5、何歳の描いた絵に見えるか
6、アドバイスお願いします

めちゃくちゃ辛口でお願いします!

補足3と5の質問かぶってました(-"-)
すみません。どちらか無視してください!

何歳,りんちゃん,良い部分,めちゃくちゃ辛口,色鉛筆,リボン,描き方

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2013/6/716:25:27

1.無し
2.リボンの位置(不自然。もう少し前)
前髪(ピンが無い)
肩幅(狭すぎ。もう少し広い。)
洋服(色が違うリボンもついていないし。)
体(体は描いた方がいい。描けないのならば、『萌え絵の描き方』などで検索。)
3.小3ぐらい。
4.5点
6.体は描けるようになった方がいいです。その為には好きな絵師の絵を真似したり、色々検索して見るなどなど。

凄い辛口で申し訳ありませんm(._.)m
顔などは可愛らしいので体を頑張ってくださいね‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuo********さん

2013/6/101:50:55

1、良い部分
探したけど見当たりませんでした。
2、直したら良い部分
(自分では鼻の影がおかしいと思ってるのでそれ以外でお願いします)
リンに見えませんでした。

3、何歳の描いた絵に見えるか
小学生
4、百点満点中何点か
20点
5、何歳の描いた絵に見えるか
質問が重複してますよ。
小学生

6、アドバイスお願いします
落書きなのも印象悪いし、
授業中に描きましたってわざわざ書くのもよくないですよ。
私は授業まったく聞いてませんって言ってるようなもんだし。